※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月に友達の結婚式があります!電車で1時間くらいの距離の場所で、16時半…

1月に友達の結婚式があります!
電車で1時間くらいの距離の場所で、16時半から挙式です。
式をあげる友達も小さい子が2人いるのと、他にも13人( 1番上が6歳で1番下が10ヶ月の子)の子供が来るらしいです。
だから私にも子ども連れてきていいし騒いでも気にしないでねーって言ってくれてます!

旦那が2人みるのはきついらしいので1人だけ連れていこうかなって思ってます。
連れてくとしたら5歳の上の子と半年の下の子どっちがいいと思いますか?
皆さんならどっちにしますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子にします😊5歳だと披露宴とか楽しめると思いますよ😚

Eva

上の子です。上の娘が1歳の時と今年4歳で参列したことあります☺️半年だと授乳(離乳食)、寝る、おむつなので旦那さんが楽だと思います。上の子の方が集中して式を楽しめると思いますよ☺️