※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が急に長時間寝ています。昨日から鼻水が出ているが、平熱です。この状態は体調不良の前触れでしょうか?

今朝10時過ぎから朝寝をして、その後起きましたが泣いてぐずり、抱っこするとまた寝るを2回ほど繰り返し、合計で3時間半近く寝ています。

1歳2ヶ月、いつもの朝寝は大体30分〜長くても1.5時間ほど。昨日から、急に気温が下がったせいか?昨夜から鼻水がほんの少しだけありました。
現状は平熱ですが、この後体調を崩す前触れでしょうか?😓

コメント

体調不良の前兆の可能性もあるとは思いますが、
うちの上の子もたまにめちゃくちゃ寝る時ありましたよ!

私も体調悪いわけじゃないけどめちゃくちゃ眠い日あるので、そういう日だと思ってます😂

仮に体調不良の前兆だとしても、それならそれで睡眠で回復した方が良いと思うので、
夜の睡眠に影響ない程度には好きなだけ寝かせても良いかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨!

その後起きて、ご飯もよく食べて、今のところ平熱です☺️
様子見しておこうと思います、安心しました、ありがとうございます😊