※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

魔歯があってすぐ抜けた赤ちゃんのママ、いませんか?末っ子が魔歯だと思…

魔歯があってすぐ抜けた赤ちゃんのママ、いませんか?

末っ子が魔歯だと思う、というものが生まれた時にあり(下の歯)、ペラペラのふにゃふにゃの歯だったこともあり入院中に取れたのですが、その後歯茎の盛り上がりだけ健在で歯はちっとも音沙汰ありません🤔

そこの病院では滅多にいないらしく、様子見かな、という感じで、、

以前ココで、下が生えてこない内に上の歯が生えてきたら、歯科医でレントゲン撮ってもらったりしては?と言われたので、待ちの状態です。

歯固めはすごくカミカミしますが、歯はちっとも見当たらず、、

上の2人も7ヶ月後半でようやく生えてきたのですが、それにしても全く何もないのでやっぱりちょっと心配になってきちゃいました🙁

余剰歯だったに違いないと言い聞かせてきましたが、もしやあのペラペラは本当は大事な乳歯だったのか????と💦

魔歯があってしっかりした乳歯で、、というのはネットでも見るのですが、ペラペラの歯で抜けてしまった人は見当たらず🥺💔

どなたか同じような方いらっしゃいませんか??

コメント