※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

旦那がコロナになりました🥲人それぞれなのは重々承知なのですが、発症か…

旦那がコロナになりました🥲
人それぞれなのは重々承知なのですが、
発症からどれくらいでしんどい期間は終わりますか?
今日初日で、高熱で寝込んでます。全快ではないにしても、起きて日常生活できるくらいになるのは何日目からでしたか?💦

コメント

まっこ

今月はじめにうちの夫もコロナになりましたが、最初の3日くらいは水分とかゼリー飲料くらいしか口にできず、ずっとグッタリ寝てました。
3日目の夜くらいから、うどんやお粥くらいなら口にできるようになりました。

• ママリ

ママリ

3日かぁ、、長いですね🥲ワンオペ3日、、頑張ります💦

• 12月1日
ネギ塩ラーメン

夏の流行で私から発症して家族全員でコロナになりました😅3日目までは食べることすら出来ない水分補給のみ!4日目からくたくたに煮たうどんなどから食べられるようになってました!家族全員こんな感じでした!

• ママリ

ママリ

なるほど、やはり3日くらいかかるんですね、、💦ありがとうございます(_ _)

• 12月1日
まろん

これはほんと個人差あるとと思います😮

うちの旦那は10日間位高熱続き中等症までなりました(入院)

私は2日くらい熱出てその後は咳とかは出るけど元気でした😊

私と同じ2日くらい熱のパターンが周りでも多いですね!

• ママリ

ママリ

旦那さん大変でしたね💦
    やはり個人差ですよね!今日からのワンオペに震えております。。

• 12月1日