※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬でのタイミングについて質問です。昨日のタイミングは合っていたでしょうか?陽性反応はいつ消えるでしょうか?今夜もタイミングを取るべきでしょうか?

排卵検査薬について

ルナルナでの排卵日が29日だったため28日目まで連続でタイミングを取っていましたが、排卵検査をすると30日の夜に強陽性が出始めました、、

今朝検査薬をすると基準線よりも先に判定線がくっきり出てきました🙇‍♀️今夜もタイミングを取ったほうがいいですよね?昨日のタイミングは合っていたのでしょうか?💦陽性反応はいつ消えるんでしょうか?💦

コメント

ワンママ

アプリの排卵日アテにならないです💦検査薬の方が信ぴょう性高いですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵検査薬をしてから2日ぐらいずれていることに気づきました…😭

今度からはアプリを基準にして排卵検査薬を始めてみようと思います💦

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

精子の寿命は2〜5日と言われているので、昨日までのタイミングもよかったと思います!

強陽性が出た次の日がだいたい排卵日になるようになっているので、明日が排卵日になるかと思います。なので今日と明日もタイミングとれるとばっちりかなと思います🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おとといに陽性が出始め、おととい昨日とタイミングを取ることができました🙇‍♀️

ですが今朝はまだ強陽性…、今夜はもうタイミングが取れないのでなんとか上手に受精してほしいです……

• 12月2日