※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスプレゼントとして聞き流し英語DVDを買うか悩んでいます。他にも欲しいものを買ってあげた方がいいか迷っています。どうしますか?

息子へのクリスマスプレゼント

聞き流し英語のサンプルだけでも気に入ったようで毎日自分で入れてずっと聞いているし、英単語もたくさん言えるようになりました。ビックリするほどの成果が見えるので、実際に買おうかと思っています。

ディズニーはフォニックスないので、ミライコにしようかと。

まだ息子はクリスマスプレゼントと言っても欲しいもの選べないし今年から思い切って10万円くらいの聞き流し英語DVD買っちゃおうかと思ってるんですが、可哀想ですかね…?😭

DVDは教材費?教育費としてプレゼントとは別に出して、プレゼントはまた別な欲しがりそうなおもちゃとか買ってあげた方がいいのかなあ…

両家の祖父母や、親戚からいろいろクリスマスプレゼントは貰えるのですが…

みなさんならどうしますか?

コメント

moon

まだ欲しいものも分からない時期なのでそういうプレゼントもありだと思います😊
高い買い物でもあるので…知識?英語力?のプレゼントということで…🎁