※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愛犬と1ヶ月離れるのが辛くて、捨てられるのではないか心配です。里帰りでストレスもあります。

里帰りで1ヶ月ほど家を空けるのですが
愛犬と離れるのが嫌です。
涙が止まりません。

旦那に任せるのですが、ワンコは1ヶ月も離れると
捨てられたとか思わないでしょうか。
本当に辛いです。
ストレスが心配だし、何より1ヶ月会えないなんて考えられません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで辛いなら里帰り考え直すか短くされてもいいと思いますよ😊

犬も寂しいとは思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がコロナになってしまったので、強制的に里帰りしなきゃならない状態になってしまいました😭

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣ご自身は大丈夫でしたか?💦

わんちゃんはご主人には懐いてないんですかね?🤔

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はギリギリ接触してないので、今のところは大丈夫みたいです。
    ありがとうございます😢

懐いてるには懐いてますが、日中家におらず帰ってきてからも少ししかワンコと触れ合える時間がないみたいで、、、
    そこが心配で仕方ないです😭
    できれば実家に連れて行きたいのですが、距離的に無理なので、、、。

• 12月1日

私も今日から入院して出産→そのまま実家に世話になる為、1ヶ月以上犬に会えません😥

妊娠中もずっと悪阻が終わらず旦那が世話していたので、心配というわけでは無いのですが、
会えないのがとにかく悲しくて、
自分のほうが心配です😭😭😭

というか、妊娠期間中に遊んだり殆ど出来なかったので既に明らかに距離感ができてます😭
赤ちゃんが家に来るのも、犬は嫌がる(寂しがる)んじゃないかと思って凄く申し訳なくて😭😭😭
もーホントに泣きそうです

なんの解決にもならないコメントですみません……
とりあえずできるだけ早く家に戻るため、安産で産めるよう、頑張りましょう👶!