※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.R♡
妊娠・出産

40週6日で、生理痛みたいな痛みがちょくちょくあり、トイレが近くなり、下腹部がズキズキする感じが最近ある。前駆陣痛でしょうか?

40週6日です。
いままで1日に数回の割合で生理痛みたいな痛みがあったのですが、今日になってちょくちょく痛いかなあと思って一応アプリで間隔を測ってみたのですが…これは前駆陣痛ですよね?( ´•௰• ` )
痛みは全然我慢できる程度です。でもトイレが物凄く近くなりました(笑) おしるしもないです!
最近になって、歩くと下腹部がズキズキする感じはあります。

コメント

れあり

不規則ではあるものの経産婦さんなので急に5分間隔の陣痛が来ることもありますから、一応準備万端にしておけば安心ですよ!
出産頑張ってください(◜௰◝)

• N.R♡

N.R♡

やっぱり経産婦だと、急になることも多いんですね(><)油断できませんね…(笑)入院の準備はバッチリです!!ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭

• 12月28日

病院に電話してみたほうがいいかもしれないです

• N.R♡

N.R♡

産院まではそんなに遠くないためもう少し様子を見て痛みが強くなったりしたら電話してみようと思います( ´•௰• ` )ありがとうございました!

• 12月28日