※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

ママ友関係について、特に用事がないと連絡しないし、子供同士の仲も特に良くないので、今の距離感がちょうどいいと感じています。他の方はどうですか?

ママリで結構クリスマス会がーとかママ友関係大変そうな方よく見ますがみなさんママ友とどういう感じですか??
私は幼稚園の行事であったらしゃべったりするくらいです
特に用がなければ連絡取らないし子供同士が仲良いってわけではないので(プレの時に仲良くなったママです)遊びに誘うのもなぁ…って感じです。
夏休みとか公園に行くのに誘おうと思いましたが我が家は2人目がいて相手は一人っ子なので気を遣わせちゃうかな?と思い声かけられませんでした🤣
けど色々面倒は嫌なので今の距離感がちょうどいいなーって思ってます。
みなさんはどんな感じですか?
今の距離感で満足ですか?

コメント

仲良くしてもらってます♡
色々話しますね!

はじめてのママリ🔰

私も、りんさんと同じような距離感です😊
今の感じで満足です!

はじめてのママリ🔰

幼稚園にママ友いないです!
支援センターで仲良くなったママ友とは幼稚園の後とか長期休みの時に連絡とって遊んでます✨学区が違うからか、良い距離感でいれますね^ ^