※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらちゃん
妊活

妊活9ヶ月ですが、排卵日付近を狙ってもなかなか授かれず病院に行きたいのですが、値段はおいくらくらいでしょう?

妊活9ヶ月ですが、排卵日付近を狙ってもなかなか授かれず病院に行きたいのですが、値段はおいくらくらいでしょう?

コメント

eringi

妊活3年目で授かりました😊
私が行っていたところは不妊専門だったのですが、最初は検査検査でその都度
1万前後かかってました😭
血液検査とか地味に高かった気がします😣

• きらちゃん

きらちゃん

そうなのですね( ´-` ).。oO ( ♡ )
    産婦人科です!!

• 12月28日
sakusachi

病院とは?産婦人科なのか、不妊専門なのかによってかなり変わります。
不妊専門になると保険適応外の検査項目多いので初めの検査などでかなりお金かかります、私が昔行った不妊専門は初めの検査などで35000円くらいでした。
毎月万単位でお金がかかってくると思っていた方がいいです^ ^

• きらちゃん

きらちゃん

産婦人科に行く予定です( ´-` ).。oO ( ♡ )

• 12月28日
  • sakusachi

sakusachi

産婦人科ならそんなにかからないかと思います^ ^自分にあった良い産婦人科見つかるといいですね★

• 12月28日
  • きらちゃん

きらちゃん

sakusachiさんそうなのですね( ´-` ).。oO ( ♡ )ありがとうございます😊

• 12月28日
はなさお

不妊治療専門の病院に通ってました。血液検査と精液検査を1ヶ月かけてしました。金額は大体4万くらいでした。
タイミングの為卵胞チェックしてもらうだけなら大体2500円くらいでした。プラスでお薬貰うともう少しかかりました。

人工授精とかになると3万くらい。

私は顕微授精までしたので50万くらいでした。
体外授精は病院によって全然金額違いますよ。

• きらちゃん

きらちゃん

そうなのですね、ありがとうございます😊

• 12月28日