※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならどうしますか? 夫と長男がコロナ陽性になり、自宅療養をし…

みなさんならどうしますか? 

夫と長男がコロナ陽性になり、自宅療養をしていて今日が最終日です。 
明日から通常の生活に戻れそうです。

私と次男は抗原検査4回とも陰性(2回病院、2回自宅で検査しました)。
私は発熱無し陰性ではあるものの、2〜3日喉の違和感と倦怠感がありました。今現在は改善しています。

私のパート先で、12月3日の夜に早めの忘年会があります。 
美容室で、営業終了後にみんなでやるそうです。

私も誘われていますが、行こうか念のためやめておこうか迷っています。 
お店の人には、旦那さんと相談して来れそうなら来てねって言われています。

コロナになる前は行くつもりでした。
けど、自宅療養開けすぐだし、陰性だけど私もきっとウイルスがゼロだったわけではないので、万が一私もコロナだったら…とか考えるとすぐ返事が出せません😭

私は夏からパートを始めましたが、月イチで何かしら理由があり急きょの休みをもらったりしていて、そこまで人間関係が親しいわけではありません。なので行かなかったらどう思うかな?とか、でも行って万が一うつしたらそれこそ最悪だな…とか思ってグルグルしています😭

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら念のためやめておきます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、やっぱりやめたほうが安心ですよね😭

• 12月1日