※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんには70か80のジャンプスーツがおすすめですか?関西在住ですが、ジャンプスーツは必要でしょうか。

生後6ヶ月の赤ちゃんに防寒着のジャンプスーツ買うならサイズは70か80、どっちを買いますか?関西住みですがむしろジャンプスーツって必要でしょうか

コメント

maru

買うなら80がいいかと!

夜出かける日(イルミネーション見に行くとか...)や、真冬に外で遊ぶ日等に着るので、まだ歩かない時期だし大きめに着せます!

ですが、長男は1人目だったこともありイルミネーション見に行った1回しか着なかったです!😂

はじめてのママリ🔰

アウターは中に着込むことも考えて80がいいですかね☺️
息子は4ヶ月で70はチャックしまりませんでした🤣
普段使いなら正直着せるのめんどいですが見た目は可愛いです🤭
娘は今の時期使ってますよ👶

ママリ

アウター的なジャンプスーツなら80がいいと思いますよ!もちろん70のほうがちょうどいいけど、着込んだときにファスナー閉まるか怪しい気がします😂
それに動き回る月齢でもないし、手足長めでも問題ないと思いますよー!

はじめてのママリ

大きめの方がいいかもです!
1着ぐらい持ってるといいかもですが、
うちの子は1.2回しか着なかったです😅

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
買うなら80にします👍