※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の子どもへのお祝いについて相談です。生まれてすぐのお祝いがなかったため、何を贈るのが喜ばれるでしょうか?

生後10ヶ月の子なんですがお祝いなにもらったら嬉しいですか?😂
普通は生まれてすぐあげると思うんですが、生まれた事自体知らなかったので…😢

コメント

ママリ

生まれたことを知らなかった関係性なら、ヘアゴムとかヘアピンとかアクセサリー系にしまく!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます🙇🏻‍♀️

• 12月1日
ぴー

産まれたこと知らされてなかったなら消耗品でおしりふきとかにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    消耗品はどれだけもらっても助かりますもんね🤩

• 12月1日
ほのち

産まれたことを知らされてなく、すごく久しぶりに会ったら子供がいて1歳過ぎてました🤣
その場にいた別の友人と相談してアカチャンホンポの商品券を渡しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も久しぶりに会って、え?子供いてる😳ってなりましたw
    ありがとうございます😊
    アカチャンホンポの商品券があるの知らなかったです😳

• 12月1日
  • ほのち

ほのち

なかなか会える距離でもなく帰省してるから会える!って感じの日だったので、向こう帰っても使えて且つその場で渡せる物🤔と考えて用意しました😅
    ちょうどその時ショッピングモールで会っていたので☺️
    5000円ずつ出し合って1万の商品券を買いました😊

その時子供は連れてきてなかったのですが、実は結婚したのよ❣️と言われ2人で、えー💓おめでとう🥺💕と言い、そして実は1歳の子供がいるのよ🤣と聞かされた時にはびっくりし過ぎて大声でえーーー⁉️って言っちゃいました🤣🤣🤣
    私たちのリアクションを楽しみたかったようです😅もうほんとに😣と思いましたが、らしいなwと思いました😂💕

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイスアイデアですね🤩

なんかその場面が想像できて素敵な友人関係だなぁとホッコリしました😍❤️❤️
    ありがとうございます❤️

• 12月1日
はじめてのママリ

最近、久しぶりに会った友達から
10ヶ月の子どものお祝いに、1歳から遊べるパズルをもらいました!👶
子どもは興味津々な様子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    10ヶ月のお子さんのママからのコメント助かります🤩
    パズル❗️見に行ってみます😁

• 12月1日
も

今息子が10ヶ月ですが、絵本に興味津々なので図書カードとかどうかなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    絵本に興味津々なんですね❤️
    10ヶ月ってどんなのに興味あったかなぁと思ってたので助かりました🥹

• 12月1日