※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
子育て・グッズ

田舎でみぞれが降り、保育園までの移動が大変。抱っこひもとコートの使い方に悩んでいます。ママコートが欲しいけど、抱っこだけでは大変。どうしたらいいでしょうか。

田舎在住です😊寒くなりとうとう
こっちのほうではみぞれが降りました。

息子の保育園は駐車場から100メートル程
歩かなければならず抱っこひも必須です。
服の上から着る全身モコモコのやつ?は
それを着て抱っこ紐なんでしょうか?🤔
今抱っこ紐の上からかけるコートを使用してますが
抱っこひもしてコートつけて自分がアウターきて
となると時間がかかってしまいます。
本当はママコート欲しいですが、、、、、。
抱っこだけでは流石にきつく傘は持てないし
息子が走り出したら追いかけられず、、、

コメント

ママリ

多分お好みなんだけど思いますが、私は全身モコモコのを着せる方が大変だと思っていたので😅普通の服のまま抱っこ紐つけてモコモコの帽子付きのケープつけて自分は普通にアウターというスタイルでした!