※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

正期産はいる2日前に義実家の年始の集まり(10人)に誘われました。車…

正期産はいる2日前に義実家の年始の集まり(10人)に誘われました。車で15分です
コロナ気にしてるって前に言ったのに普通に食事に誘われて「?」てなってたんですが、その時期だとまだ普通のことなんでしょうか🫠?
私の両親はもっと少人数だけどゆっくり家で休んでって言ってくれた分、私の感覚がおかしいんでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ気にしてない人からすると忘れちゃうんだと思いますよ😂
集まりくるでしょ?食事もとっていくでしょ?ぐらいの普通の感じで聞いてきてるだけだと思うので気になるので、と再度断るのでもいいかと思います☺️

K

出産前のお正月ゆっくり過ごしたい、とかではだめでしょうか?🥺
コロナ関係なくても義実家の集まりなんて気遣って疲れるに決まっているので、ママさんと赤ちゃんのためにもここは旦那さんに断って欲しいところですね🥺

うさこ

顔だけ出しても引きづり込まれてそのまま食事に突入しそうな気がします😅

大人数は怖いので、医者からいつ生まれるか分からないから、大勢の人が集まるような所には行かないようにと言われているとか言って行かない方がいいと思います。
実際コロナになると出産出来ない病院多いので💦

いちごヨーグルト

うちの義実家も毎年そんな感じで大人数で集まってます😭
私も??って感じなんですが、
向こうは集まるのが当たり前みたいで😂
今またコロナ増えてきてますしインフルもあるし怖いですよね…。
体調がすぐれないので、挨拶だけで今日はすみませんとかでいいと思いますよ😫