※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
ココロ・悩み

妊娠中にパニックで強いストレスを感じた経験がありますか?最近事故に遭い、パニックで入院したけど赤ちゃんや自分に異常はなかった。赤ちゃんの安全が心配です。同じ経験をされた方いますか?

妊娠中パニックになり強いストレスを感じた方おられますか??💦
先日事故に遭ってしまいパニックで強い発作が出てしまいました。
1日入院して検査をしたところ幸い赤ちゃんも私も特に異常はなかったのですがパニックになった際強いストレスを感じたので赤ちゃんが心配です…
このようなご経験された方はおられますでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も家族のことで7ヶ月ごろから強いストレスで常にお腹張ってました😭
今思えば申し訳なかったなと😢

検査して赤ちゃんに問題がなければ大丈夫かなぁ、と思いますがもし心配であれば次回の検診の時にまた聞いてみるといいかもです🙆‍♀️

• mayu

mayu

ご返信ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨
    やはりストレスフリーの妊娠生活は難しいですよね…

そう言っていただいて安心しました!今日検診なので聞いてみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 12月1日