※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
ココロ・悩み

妊娠後、旦那との仲良しを避けていたが、最近早漏になった。原因は一人でしていたことかも。早漏は治る?

少し長くなります。質問というか悩みです。変な話で申し訳ないのですが(>_<)💧妊娠してから産後1.2ヶ月まで仲良し一切しませんでした。旦那は我慢というよりは赤ちゃんのことを考えて可哀想だから、なにかあったら嫌だからという理由でしませんでした。わたしも妊娠してから性欲もないし、産後は本当にしたくない!!って感じでした。それでもスキンシップみたいな感じでたまーにするのですが、ここ最近ひどい早漏になったみたいです。原因は妊娠してからひとりでしてたからだと思います。滅多に出かけたりすることもないし、友達と遊ばずいつも一緒にいるので、トイレやお風呂で急いでしてるみたいです💧それで久々にしたら5〜6回程動いたくらいで出そうと言ってました。なんだかショックです。でも本人が辛そうでした(>_<)早漏って治るんですか?(>_<)💧変な悩みですみません、、。

コメント

ことちゃんママ♡

早漏は治らない気がしますね^^;
元彼がそうでしたが、ほんとすぐ出る言ってたので、えっ?もう?ってなってました(TT)
出す前で我慢させたりしたら、早漏治るのかなぁ?って思います😂

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうなんですね😳ありがとうございます!
    なんだかただでさえしたくない気分でたまには、と思ってしたら、え?早くない。。って感じで余計する気なくなりました😂💧笑

    • 12月28日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡

    早い人はほんと早いですよね😂
    遅い人はなかなかいけないみたいだし😭
    あたしはきっとそうかな?😂って思う意見なので、本当はどうかはわかりませんが…😓
    でも、たまには!の時でも早かったら余計すぐ終わるでしょ?思っちゃいますね😫

    • 12月28日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ですよね😂🙌正直ここまで早い人は初めてです笑
    そうなんですよね〜〜🙄💧笑

    • 12月28日
にっちぇ★

たぶん…旦那様が一番ショックを受けてると思います(^^;

もとがそうでないなら
時間をかければ治りそうな気もします😅

もとからそうなら、治る事は無いと思いますが…😅

男性も女性と同じで
どうしても環境に左右されてしまいますよね。

もしかしたら
赤ちゃんの事が気にかかって、急がなきゃ…起きたらどうしよう…とかも考えてるのかもしれないですよね😅

うちの旦那なんかは、途中でフニャる事さえたまにあり
そろそろヤバいです(笑)

13年一緒にいるので、歳とったから仕方ないよな。位に思ってます(笑)😅

きっと本人は大ダメージなはずなので、知らないふりしてます。(笑)

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうですよね(>_<)💧
    かなりショックうけてました!
    元々そうではなかったので治るといいのですが😢!
    それもあるかもしれないですね!
    完母なので泣いたらあげなくちゃいけないし、ついつい急ぎがちになってしまいます。。

    うちもです!!いままでそんなことなかったのに😭😭笑
    13年も一緒にいらっしゃるんですね💕
    アイアイさん優しいですね😞‼︎

    • 12月28日
ゆき

久しぶりだからじゃないですか?
回を重ねれば戻ると思いますよ!

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうかもしれないですね(>_<)!
    ありがとうございます💕

    • 12月28日
♥️

私の旦那もそうでしたが
出そうと言われた時にまだやだとかまだだめとか言ってたら我慢してくれてマシになりました!(笑)
でも本当に久々にやると我慢ができなくて速攻出されます(・・;)(笑)

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうなんですね!
    早すぎて病気だって言っちゃいました😂🙌笑 前はそんなことなかったのでショックで💧笑 久々にするとそうなっちゃうんですね(>_<)

    • 12月28日
mamamamama

旦那がめっちゃ早いです!(笑)
しかも今までそんなことなかったのにって私と初めてした時自分でびっくりしてました😅

相性とかもあると思いますが...
なんなんですかね(笑)

回答になってなくてすぃません(´・ω・`)

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうなんですね!
    それはあるかもしれないですね😂🙌
    ネットで調べてみたら、経験が浅いひとになりやすいみたいです💦
    治るといいのですが、、笑

    • 12月28日
deleted user

早漏ではなくて頻度が少ないからじゃないんですかね?
元がそうではないなら、頻度高くすればそんな事ないように思いますが、、

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    なるほど!そうかもしれないですね!
    ありがとうございます!

    • 12月28日
(o^^o)

旦那も早いです😓😓
お酒が入ると長くなるんですが、長かったときは
ほんの数回・・
旦那曰く、好きだから早くなる。らしいです(笑)
本当かどうか分からないですが、嬉しいけど正直複雑です😣

出そうって時は抜いたり動き止めたり
必死に我慢してます!笑
それでも早いですが、もう仕方ないかなあと😣

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうなんですね!
    コメントありがとうございます💕
    そう言われると嬉しいですね♩
    すごい遅いよりかはいいですけどね😂💧笑
    うちの旦那もそうしてました(>_<)笑

    • 12月28日