※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

前駆陣痛は腰痛のみの場合もありますか?お腹が張っていないので心配です。

昨日は夜中に腰を押さなきゃ耐えれないぐらいの腰痛に何度か襲われました(>_<)前駆陣痛って腰痛のみの場合もあるんでしょうか?お腹が張ってる感じもなかったと思います(>_<)

コメント

エクレア

陣痛自体がお腹だけとは限らないですよ。
私はお腹より腰痛で陣痛が来ていました。
初産のときに痛いけど、きっと本陣痛はまだこんなもんじゃなくて前駆だろうと我慢してたら痛がる私を見て実親が病院に行くだけ行こうと夜中に受診したら既に7cm開いてました(^^;)

お腹が張ってる感じも初産のときだったのでよく分かっていませんでしたが、腰痛でも感覚が一定ならば本陣通の可能性はあるので病院に電話してみてくたさいね(^_^)

• ゆー

ゆー

今日は検診だったので言ったら前駆陣痛だろうって(>_<)1人目も陣痛腰痛からだったみたいなので腰に来やすい体質なのかもしれません💦もう手帳見てもすっかり忘れてしまって…(´Д` )

• 12月28日