※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝、子供が機嫌が悪い理由はわかりませんか?朝は忙しくてイライラします😢

朝起きたときって子供ってどうしても機嫌が悪いものなのでしょうか😣?
上の子3歳はずっと朝一(むかしは昼寝後もでした)
ぐずりがすごくずっと抱っこしていないとです。

隣に寝ていないと起きちゃうので
朝お弁当作るなんてもう産後ずっとできてないですし
下の子も朝はお腹空いてるので準備もありますし
やっぱり朝ぐずられるのはイライラしてしまいます😢

コメント

ママリ

2人ともスッキリ自分で起きますよ💡
性格とかもあるかもです🤔

deleted user

タイプによりますよね🥲
ママ友の子供がしばらく抱っこさんらしく、私のいとこもなかなか寝ないし、寝起きも最悪だったみたいです😅

🐰

上の子は自分で起きたら機嫌いいですが、
起こすと機嫌悪いですね

下の子はぐっすり寝てるなら離れても平気ですが、
夜中に泣きながら布団にやってくるし、
朝も私がいなくなると起きてきます😂