※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬のタイミングがズレていて、妊娠の可能性について不安です。連日タイミングを取っていたが、排卵日がずれていたため心配です。

排卵検査薬のタイミングについて

26タイミング
27タイミング
28タイミング
29夜陰性
30朝陽性 夜強陽性 夜タイミング
今朝 強陽性

ルナルナの排卵日が29日だったのですが数日ずれていたようです🙇‍♀️この場合妊娠する可能性はどのくらいあるんでしょうか?🙇‍♀️連日毎日タイミングをとったいたのにずれていて悲しいです🥲

コメント

初めてのママ

一応強陽性が出てる時にタイミング取っても大丈夫だと思います。強陽性→弱陽性になる瞬間が排卵日だと言われていますので。今日と明日もタイミングしたほうが確率上がるかも?
妊活アプリたまにずれる時あるのでアプリと排卵検査薬両方した方がわかりやすいかもですね。検査薬は特に朝と夜2回調べたらわかりやすいと思います。頑張ってください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おとといから陽性が出たタイミングで、おととい、昨日と夜タイミングを取ることが出来ました!🙇‍♀️

ですが今朝はまだ強陽性、、おとといのぶんが台無しになってしまったら悲しいです……

• 12月2日
みみ

私もルナルナ使っていますが、排卵検査薬とは2日くらいズレちゃいます🥲

私の場合は強陽性が1日半〜2日続いた後に薄い陽性(おそらく排卵)に変わるので、今日の夜も強陽性であれば夜にタイミングを取ることをお勧めします😊

30日の夜にタイミングとっているのであれば、排卵前なので可能性ありですよ!

個人差があるらしいのですが、多くの人は強陽性から薄い陽性(基準線より薄い線)になったときが排卵のようです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    昨日の夜も上手く誘いタイミングをとることができました!

今朝朝排卵検査薬をするとまだ強陽性でした💦いつ排卵するんでしょう…

• 12月2日
  • みみ

みみ

よかったですね😊✨
    もしかしたら今日の昼とか夜に排卵になるかもですね!

• 12月2日