※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happppy
ココロ・悩み

旦那が以前の恋人とLINEをしていたことが発覚し、ショックを受けています。今後どう乗り越えればいいか悩んでおり、前向きに考えたいと相談したいと思っています。

モヤモヤがとれないので、聞いてください。今11ヶ月の娘がいて、旦那とは10年間付き合って結婚しました。結婚する前女性とのメールやスカイプをしているのを発見したことがありますが許しました。その後何度かその人とのLINEを発見しました。結婚したあともLINEしてました。みるつもりはなかったけど、たまたま画面にその人からの返信がでてきたので、またかと思ってみてしまいました。内容はごく普通の内容です。気になってきいてみると男女5人が仲良くていつも遊んでたようです。みんなで日帰り旅行に行った写真などもでてきました。付き合っていたのも長かったため仕方ないかと思うけど、今まで嘘つかれてたと思うと、ショックからなかなか立ち直れません。子供もいるし、旦那は優しいので、どうこうする気はないのですが、これから前向きに考えていけるようみなさんに相談したいと思いました。
こんな時どうやって、乗り切ればいーでしょうか?今まで乗り越えてきたけど
今回なかなか抜け出せないです。

コメント

すいかママ

女の立場としては気にしてしまいますよね。
私も正直嫌ですもの。
でも男性からしたらなんて事ないんですよね。
ホント普通に普通の友達って感じ。だからそれをグダグダ言われると、突然キレたりする男性もいますよね。
何回か、わざと旦那に見えるようにネットで他の男性とチャットしてヤキモチ焼かせてやろうと試みた事がありますが、完全スルーされました(笑
旦那曰く「信用してるから」でした。
ヤキモチ焼いて欲しかったけど、そこまで信用されてるんだ。と思った時、旦那の事を「なんだこいつカッケーな...」と思ってしまいました´д`;
疑われるより、信用されて一緒にいる方がいいな。て。
なので、今でも旦那の交友関係に悶々する時もありますが、干渉しないようにしてます。
仕事終わったらすぐ帰ってくれるし、休みの日もずっと一緒にいてくれるし。
とりあえずは望めばキリがないので、今ある幸せをちゃんと感じようと思って過ごしています(*^^*)

happppy

そうですよね☺︎今の幸せを大事にしようと思います娘も大切にしてくれるし、私も大切にされてるのはわかってるので、感謝の気持ちを忘れずまた頑張りたいと思います☺︎ありがとうございました!!