※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモンガ
お金・保険

育休中のボーナスについて疑問があります。支給日や査定期間が気になっています。4月入社で7月に少額の支給あり。査定期間は不明。10月-3月or 4月-9月?1月-6月or 7月-12月?

ボーナス😊💸💸💸🍆🍆
育休期間中だからボーナス出ないと思ってるけどその日が過ぎるまではもしかしたら少しだけでも入んじゃね?って思っちゃう😅😅いや入らないのは分かってるんだでももしかしたら入ってたり?なんて淡い期待しちゃう🤣🤣
査定期間知らんけど7月と12月が支給日。
ちなみに4月に入社して7月にほんとに寸志(小遣い程度)入ってたんだけど査定期間いつ?ておもってる。勝手に10月から3月、4月から9月と思ってたけど1月から6月、7月から12月とかいうパターンもあんのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も育休中でボーナス月が7月と12月です!
ただ、算定期間は7月のボーナスが11月~翌年4月末、
12月のボーナスが5月~10月末みたいで、
2月の頭から有給消化 兼 産休育休に入ったので7月のボーナスは少し出ましたが12月はなさそうです😭

ボーナス出る出ないでかなり違いますよね😩

• モモンガ

モモンガ

なんか!はじめてのママリさんと同じ査定期間な気がしてきました😊😊その期間なら入社してのすぐの夏に寸志だけ入った理由も分かりますし、育休に入ってた方が貰えなかったのが11月前までしかはたらいてないから7月貰えなかった理由もうなずけます😋😋6月上旬まで働いてたので寸志でも入ってたらラッキーです🤣

• 12月1日
ままり

私も育休中期待してドキドキしてましたが結局入ってませんでした🤮🤮でも育休中にもらえるところもあるみたいなので期待して待ちましょう🫣

• モモンガ

モモンガ

入るかな?てドキドキしますよね😍育休入ってた方がもらえなかったー(11月生まれの人)という方が夏のボーナスの時言ってたので私も育休入らないのかな?とソワソワしてます笑

• 12月1日
たた

育休中は1万だけ入ってました!笑

• モモンガ

モモンガ

一万でも貰えるの有難いです☝️😃絶対旦那に言わずにお小遣いにしちゃいます笑

• 12月1日
はじめてのママリ

その会社の規定で変わりますよね💦
うちの会社は査定期間働いてればその分だけでますが働いたなければ全く出ません💦
ママ友のところは産休に入った時点で査定期間関係なくボーナス日に5万だけ入ると言ってました💭
私の場合は査定期間丸々働いてれば70万とかになるので育休中の査定期間全く働いたない時は0円で天と地の差でした😂
4月に入社して私も7月がはじめてのボーナスでしたが30万くらいでましたね。

• モモンガ

モモンガ

規定によりますよね💦私前の職場では査定期間なかったです。(査定期間が存在することすら知らなくなんなら当時は先生のいつも頑張ってるから5万ね!と先生が値段決めていました笑)
    入社して3ヶ月で30万って凄すぎます!役職か専門職とかですか?😂😂
    私ほんとにお小遣いレベルの約二万でしたよ笑

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

査定期間ないんですね💭
    少しでもいいから欲しいですよね💦
    ど田舎の高卒資格なしの事務員です😂

• 12月1日
66

夏は満額もらえて(少し働いてた期間があったため)冬は働いてないけど5万入りました!

• モモンガ

モモンガ

え!凄くないですか🤣5万でも無給期間が長いせいか大金に感じちゃいます🔫( ˙-˙ )チャキッ

• 12月1日
ままり

うちは10万だけはいってました(いろいろひかれて実際は7万くらい)。
うちの会社は以前は育休も満額でてたそうですが、今は寸志になってます😂

• モモンガ

モモンガ

育休でも満額でたら最高ですよね!そう出なくても7万!!入ってるの嬉しすぎますね(*´`*)💞絶対旦那にボーナス入ったこと言わないで使って残りは貯金したいぐらいです笑(嬉しくて結局話すパターン)

• 12月1日
ママリ

同じく勝手にソワソワしてます😖夏は10もらえたので半分でも、、と淡い期待を抱いています。笑

• モモンガ

モモンガ

なんか貰えないかと思ってたら寸志だけ入ってました😊どつやら査定期間に出勤してたみたいです🤣

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

羨ましいです🥹

• 12月9日