※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
雑談・つぶやき

夜中にすごいどーでもいいお話です笑うちは息子が二人いるんですが、絶…

夜中にすごいどーでもいいお話です笑
うちは息子が二人いるんですが、絶賛ドンブラザーズブームです笑

私は子どもの頃含め戦隊モノをちゃんと見たことが全くなく、
ドンブラザーズが初めてなんですが、、
ドンブラザーズなんというかネタ要素多すぎませんか?😂😂
あんなもんですか?😂😂😂
戦隊モノってかっこいい!!!みたいなイメージがあったんですが、私的にイメージと違いました笑

まず暴太郎戦隊ドンブラザーズって名前も面白くて、ドンモモタロウのちょんまげや、キジブラザー、イヌブラザーのCGにも笑いましたし、サルブラザーのお尻赤い感じとかもいちいち笑っちゃいます😂
他にも、演出も笑い取りに来てる?と思って😂😂
名乗りの後の合いの手やその他もろもろ合いの手がおもろすぎて😂よっ!トリッキー!とかももや!的なやつです笑
あとセンパイジャーになれるのも、そんなのあり?!すぎてびっくりしました笑

何より子どもたちが超かっこつけて、桃から産まれた!どん!もんもったっろおおおお!とか決めポーズしてるのがかっこいいより面白いが勝ってて個人的にウケます😂😂

子どもたちにとって戦隊モノの入り口がこんな感じだとは思わなかったなー🤭笑

コメント

コロン

ドンブラザーズ面白いですよね(σ*´∀`)娘といっしょに見てます😉
YouTubeにて、ドンブラザーズのYouTubeチャンネル(ドンチャンネル)というのがありますよ!
そちらもみてみてください(o^∀^o)
あとは、キャラクターソングのMV公開されてますよ😆
2月で終わる予定なので、これからどんな展開になるのかドキドキですね

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

ドンブラザーズが異色なんだと思います🤣笑
うちの子たちの時はもっと普通にかっこいいやつでしたよ🤣🤣🤣
戦隊モノで「俺〇〇世代」みたいな話って大人になってもしますけど、ドンブラザーズ世代は明るく育ちそうですね🤣❤️