※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が分からず悩んでいます。検診で性別がわからず、服を選ぶのも困難。次回検診で分かるといい。R先生にエコー写真を見てもらいたい。

もう性別知りたいのにこの前の検診では見てくれないし、前々回では映ってないし...
性別違うなら、服とか回せないから処分したいし、新しく服選びたいのに!😂
私が見てもよくわからないから、次の年明け前の検診では分かりますよーに🙏🙏🙏
それかR先生に見てもらう?かなぁとは思ってますが、どんなエコー写真なら見れるんでしょう??
R先生に頼んだことある方このエコー見せたら何割○児って言われた!確定もらった!っていうの良ければ見せてくださるとありがたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

動画で送ったのですが、具体的に○分○秒のところで確定ですと言われたのでその部分の写真を貼っておきます🙇🏻‍♀️確定前に7割と言われたこともあるのですが、この写真は確定をいただいたときのものです!参考になるか分かりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7割をいただいたときは動画内で3箇所分かる部分があったみたいで、こっちのエコーのほうがはじめのママリさんに近いかなと思うので貼っておきます!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳💕
    私も動画が撮りたいんですが、ダメなとこなので写真しかなくて残念です😭
    ダメ元で送ってみても男児寄りとかR先生はわかるんですかね💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局動画を送っても分かるところがうつってなければ判定できないということもあるので、エコー写真も送ってみる価値はあるかもしれません!

今までのエコー写真も何枚か添付しておくといいかもです🙆🏻‍♀️

今回分からなければ確定が分かるまで無料で見ていただけます👶🏻

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます!!このエコー写真まず送ってみて難しそうなら年末前の検診予定より早めに行って、取ったエコー送ってみます☺️🌼

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この部分で分かるの!?というところで判断してくれたりするので送ってみてください✨
    年内に性別分かりますように🍀

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速送ります🙌
    ありがとうございます💕

• 12月1日