※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が保育園用の靴を探しています。まだ歩けないので、3000円程度で売っているお店を教えて欲しいです。

赤ちゃんの靴についてです👟

来月で1歳になる息子が明日から保育園に入園します👶🏻
保育園の準備物で靴が必要になります。
(お外遊びなどで歩けなくても靴を履かせておくそうです)

息子はまだ1人でたっちもできないので、歩くなんてまだまだ先だと思います。なので靴の購入も何も考えていなかったのでどうしようかなーと悩んでいます。

ちゃんとしたしっかりした靴(ミキハウス、ニューバランス、アシックスなど)は少しでも歩けるようになってから改めて買うとして、ひとまず園庭で遊ばせる用の靴ならどんなものが良いのでしょうか?

3000円程度で赤ちゃんの靴が売っているお店を教えて頂きたいです!
あまり安すぎても足に負担がかかるのでは?💦と考えており、西松屋の靴は考えておりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポでいいかなーと思いますよ😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくアカチャンホンポで測ってもらってリーズナブルなものを買ってきました✨
    ご回答ありがとうございました!

• 12月2日
りらてん

イフミーの靴だと3000円もしないぐらいで売ってます。
0歳児クラスですと走るとかよりは砂場で遊ぶことが多かったりすると思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミーネットで調べてみたら可愛かったです✨
    今回はアカチャンホンポで購入したのですが、また保育園用のものを購入するときの参考にしておきます♩

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

保育園用はアカチャンホンポかバースデイで買ってます(^^)

うちの子はまだ歩かないからと思って靴を履かせていかなかったら砂場で遊んで靴下が真っ黒になってたことがありました😂
本当に真っ黒だったので捨てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく私もアカチャンホンポで購入しました!

私も靴下でいいんじゃないかなーとか思ってましたが、このご回答頂きこれは買わねば🤣とすぐ買いに行きました!
    特に冬は寒いですしね💦

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

考えてないとのことですが、ほぼ歩かない時期(12cm)は西松屋履かせてました!靴を履いて歩けるサイズ(13cm)で、ニューバランスとアシックスに変えました!
ファーストシューズが西松屋…と悩みましたが、結果ほぼ歩かずにちゃんとした靴に移行したのでそれで問題なかったかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろと教えてくださりありがとうございました!
    アドバイス頂いてとりあえずならと
    今回はアカチャンホンポで割とリーズナブルにものを購入しました^^
    ご回答ありがとうございました!

• 12月2日