※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で眠れず、長女に何度も起こされる悩み。眠りが浅くてつらい。

臨月。寝られなすぎる、眠りが浅すぎる…。眠たくても寝られない!寝てもすぐ起きる!そして長女が何度も夜中にひっついてくる!それで起こされる!!可愛いけど!!
もー誰も私を起こさないでー💦💦
臨月ってこんなに眠り浅かったんでしたっけ?つらいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでした!
寝返りがうてないわ、夜中になると必ずドコドコ蹴られるわ、足は攣るわ、上の子が転がってくるわ。
産まれてきたらますます寝れないので、寝たいのな寝れないですよね。日中休める時があれば細切れでも寝れるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じと聞いてちょっと安心しました!こんなに寝れないっけ⁉️とびっくりしていたので…笑
    上の子の幼稚園の時間に少し昼寝をするようにしています💦

• 12月4日
おみきゃん

まさしく同じ状況です٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

横になったらお腹の中でもドンドン。次は横で寝てる娘が回転してきて押されて、、、。
ようやく寝たと思ったら尿意で起きてまた寝れなくなっての繰り返しです😩😩😩
毎朝寝不足で身体がだるいです。笑
あまり昼寝しませんがここ最近は横になるようにしています😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況でなんだか安心しました💦上の娘、頻尿、胎動…でほんっと細切れにしか寝られないです💦

• 12月4日
すくすくママ

同じです、本当に寝られないです🥲
そして、息子が横でモゾモゾゴロゴロ。
どうしてこっちにばかり攻めてくるのー💦って思います。
寒くなったからか、寝ぼけていてもほっぺとほっぺをくっつけたがって上に乗るので重たいかわいいです笑

もう少しですね、頑張りましょう。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じでなんだか安心しちゃいました💦上の子がくっついてくるの、可愛いんですけどね💦でもお願いだから寝かせてって思います💦

• 12月4日
結優

上の子と寝るとお腹守るのに必死で寝てられないですよね😂油断してると蹴られそうになるし😭

うちはなるべく、別室で旦那と寝てもらうようにしてますが、それでも目は覚めます😅

身体が産後の準備始めてるのかもね〜って、支援センターの先生と話してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうです。油断してると足がお腹に乗ってきます💦
    旦那さんの協力、素晴らしいですね!ホルモンバランスもあるのでしょうが…つらいです💦

• 12月4日
  • 結優

結優

旦那も子どもと寝るほうが今の時期は暖かいみたいで😂

別室で寝てるから、毎日のようにどっちと寝るの?って聞いてる感じになります。

• 12月5日