※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

今月17日に稽留流産の手術をしました。今日ナプキンに出血があったの…

今月17日に稽留流産の手術をしました。
今日ナプキンに出血があったのですが、生理なのか、まだ残っていた血液なのかわかりません。

嫌なことを思い出させてしまい 申し訳ないのですが
経験された方はどのくらいで生理が来ましたか?

コメント

ゆーな

私は3ヶ月後でした💦

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    3ヶ月ですか!すごい空きましたね💦
    なんかすごい頭痛くて生理痛なのかと思ったりもしたんですが、早すぎですよね💦

• 11月30日
ななな

私は手術からちょうど40日後に生理きました。

手術から生理が来るまでは出血が治ったと思ったら、また数日後に少しの出血?茶オリのようなものがあったりしてました💦

あと関係あるのか不明ですが、流産後の初めての生理が来る前だけ排卵出血と思われるものもありました!

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    わたしもそんな感じで茶色ぽいです!
    先生からの説明も30-40日後くらいにくるとは思うと言われたのでやっぱ残っていた出血ですね💧
    ただ術後2番目くらいの量だったのでまだ、こんな多いのかと思い💦

排卵出血もあったんですね!ご丁寧にありがとうございます😊

• 12月1日
2kidsママ

2ヶ月後にきました!

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    2ヶ月後ですか!やっぱり今回のは違いますね😅

• 12月1日