※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitom.
子育て・グッズ

2ヶ月半の女の子のワンピースファッションについて質問です。下は何をはけばいいでしょうか?タイツはオムツ替えが大変です。ハイソックス?レッグウォーマー?悩んでいます。どなたかアドバイスください。

2ヶ月半の女の子のファッションについて質問です*
今はカバーオールしか着ていないのですが、
ワンピースを購入して着せたいものの、
下は何をはけばいいのでしょうか?
まだタイツはオムツ替えに大変だし、、
ハイソックス?レッグウォーマー?
でもおむつ一枚?わからず悩んでます( ; ; )
どなたかおしえてください( ; ; )

コメント

555

最近はほぼ毎日タイツを履かせてます🙌💕
個人的にgapのタイツが0ヶ月から履けて、サイズ感デザイン共に好きです🤔(笑)
慣れればそこまで大変とは思わなくなりましたよ😂

ハイソックスやレッグウォーマーも履かせますが、オムツ丸出しはおかしいのでブルマを履かせます🙆🏻💕

  • hitom.

    hitom.

    可愛いですよね!
    欲しいんですが売り切れていて😂

    なるほど!ブルマ!
    タイツも慣れれば大丈夫なんですね*
    ちなみにどこで買われますか〜?

    • 12月28日
  • 555

    555

    それです👍💕
    え😱😱😱
    フリフリは私も出くわしたことないですが、娘はくまさん4つ持ってます😅
    ちなみに今日セールで490円で買い足しました😂💦💦
    フリフリもかわいいから欲しいです🐻💕


    ブルマは楽天市場で検索したら沢山出てきます👶🏻💕💕
    タイツはgapとディノスです🤗💕
    UNIQLOのニットレギンス可愛かったので今日買いました🙆🏻🎉

    • 12月28日
basil

うちは男の子なので、周りのお友達とか、イメージなのですが、
スカートの下に、レギンスパンツはいている子多いですよ!
タイツよりは脱がせやすいです。
レッグウォーマーでも良いとは思いますが、今の時期は股が冷えるかも?

  • hitom.

    hitom.

    レギンスパンツなのですね!*
    やっぱりお股ひえますよね😂
    子供のお洋服って結構難しいですね、、
    自分のファッションより気使います笑

    • 12月28日
deleted user

今の時期なら、タイツやレギンスパンツがベストだと思いますけど、2ヶ月半だとまだはかせにくいかもしれませんね💦

うちの子はタイツを購入しましたが、6ヶ月からつかまり立ちをしてしまったため、滑ると危ないので、スパッツはかせてます!

  • hitom.

    hitom.


    やっぱりまだ履かせにくいですよね、、
    お出掛けの時にワンピを着せて行きたい
    んですがなかなか( ; ; )
    6ヶ月でつかまり立ちは早いですね!♡
    タイツやレギンスパンツはどこで
    購入されましたか〜?

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    nextやGAP、Nissenとかで買いました!
    3~4ヶ月頃になると着せやすいので、年明けくらいからたくさん着せられると思いますよ🎵

    • 12月28日
クロ(4♂1♀)

レギンス履かせてます✨
迎え袖みたいな感じで履かせられるので、タイツより履かせやすいですよ😆
それに靴下も履かせます✨

  • hitom.

    hitom.


    みなさんレギンスが多いんですね♡
    履かせやすいの助かります!
    どこで購入されてますか〜?

    • 12月28日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    西松屋、しまむら、birthdayですね😆

    通販だとNissenはよく利用します♥
    この間はNissenのセールで、キッズフォーレのレギンスが500円くらいで買えてお得でした😍

    • 12月28日