※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

男の子の良さについて教えてください。

第二子妊娠中です!!

2人目男の子と判明しました!!
わたしは女家系でわたし自身三姉妹
姉の子も三姉妹で第一子も女の子!!
ほんとに女だらけなのですがここへきて
男の子と判明しました!!
男の子のことは未知すぎてなんもわからないし
楽しみよりも正直不安でしかなくて、、
男の子は小さい彼氏とか可愛いてよく聞きますが、、
大変とも聞くので姉弟のお子さんお持ちの方!
ぜひ男の子の良さなど色々教えてほしいです😂

コメント

もふもふ

私も身内は女ばかりで、まさか自分が男の子を産むなんて思いもしませんでしたが、、男の子、可愛すぎてまじ激ヤバです🤤❤️❤️❤️
確かに🐘さんはどうすればいいのか⁈とかおやじ臭がするとか、産まれる前から結構構えてましたが、もうぜんっっぜんそんな事気にならないです!!😂旦那の事なんて頭の片隅にもないくらい、息子に対して毎日可愛いが溢れていて幸せです♡息子もママ大好きが溢れすぎてて後追いすごいですがそれも可愛いです♡
ちなみに、上の子はやっぱり母性本能があるのかすごくお世話してくれますよ!

なっそん

男の子可愛すぎます!!!
私自身は一人っ子、いとこは女の子しかいなかったので、
男の子どうしたらいいのーーー
って、思ってたけど可愛すぎてヤバイです🤣
娘と気持ちの感覚が違います 笑
娘は割りとドライな性格なのですが、
男の子ってこんなに甘えん坊なの?!って、くらい甘えてて……そこも可愛いです💓
男の子産むまでは、小さい彼氏って何言ってるの?😅って感じだったんですけど(ごめんなさい💧)、
言いたくなる気持ち分かりました!!!🥰💕

ちゅーん

2男子の母ですが聞いてください!

ママだいすきと1日3回。
ママほんと最高だよ、とつぶやく。
咳したら肩なでてくれる。
今でもママが選んだ服着てくれる。
絵が描けるようになれば一心不乱にママの顔ばかり。
おやつ我慢して我慢してママのぶん!とカスカスに残ったポップコーン。
パパとくっつくなんて許さない飛んできて引き離す!

泣けますよ😭このでっかい愛に(笑)4人でソファ座っても私の両腕にビッタリくっつく2匹。幸せすぎます。

ま、めっっちゃ手かかりますけどね🤷‍♀️カーテン破れてる、壁紙はがれてる、障子破れてる、、ま、いっか。とりあえず今日も生きてる!

のん

男の子めちゃくちゃ可愛いですよー😍💖

うちの子は四六時中ママー💓ママー💓です😊
小さい彼氏と言いますが、やっと意味がわかりました!笑
女の子と違い甘えん坊(うちの場合)でママしかだめ、人見知りで泣いてる姿も抱きしめたくなり毎日キュン♥️です!笑

お姉ちゃんは面倒見よくて、いつも○○(弟の名前)ちゃーん!って呼んで遊びますよ🎵
お姉ちゃんのあとを着いて歩いて笑えます😁😁
あと全部お姉ちゃんの真似っ子してます🥰笑

H

こちらですみません、、
コメントありがとうございます😊
やぱり男の子はとっても可愛いのが
伝わりました😎🤍
励みになります!ありがとうございます😊