※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ療養中です。私と娘が同時感染してしまい、本日支援物資を2人分入…

コロナ療養中です。私と娘が同時感染してしまい、本日支援物資を2人分入力フォームより申請しました。発症日が11/26(土)で判定日11/28(月)なのですが、支援物資の配達が入力完了日から2日〜3日後と出たのですが、そうなるともはや療養期間終了日くらいに到着?となりそうなのですが、これってキャンセルになっちゃうんでしょうか?💦
判定後すぐ申請すればよかったのですが、39度〜40度の熱を繰り返しておりしんどくてやっと申請できました😅同じような経験された方いらっしゃいますか?ちゃんと送っていただけますかね💦?

コメント

ちーた

送ってもらえるはずです!
わたしも3日目くらいに頼んで翌々日着でしたので、ほぼ終わりがけでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました💦
    なかなか自分が罹患していると思うように動けずでした😵
    コメントありがとうございます😊

• 12月1日
みーママ🔰

申請内容に問題がなければキャンセルにはならないかと思います!うちも自宅療養もう終わる〜って頃に届きました🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと届いたというお話が聞けて安心しました😮‍💨✨
    気長に待ってみます!コメントありがとうございます😊

• 12月1日