※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

長女の身長が止まったんか?って思うぐらい伸びません。薬を毎日服用して…

長女の身長が止まったんか?って思うぐらい伸びません。薬を毎日服用していて定期的に病院も行って計測しているんですが全くです。
早い段階で生理もはじまりその影響かな?とか思ったり。ネットで見ると生理が来ると緩やかになる的な。
中学生以上のの女の子のお子さんで生理がはじまってから身長どぅでしたか?
後サプリなど飲んだら少しは伸びた!など知っていたら教えてください。

コメント

my

私自身ですが、小学5年生から今まで一切身長伸びてません😓たしかにその頃生理もきて、そこからのびなくなったなとおもいます!

deleted user

私ももう中学生くらいから伸びてた記憶ないですねー女子はそんなもんだと思ってました😂