※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産中で実母とのストレスが大変。関東の実家から関西の自宅に車で8時間。1ヶ月検診まで実家にいた方がいいか悩んでいます。

里帰り出産中です。
実母と会わずめちゃくちゃストレスで💦

産後大変なのは分かるのですが
それよりも実家にいた方が気狂いそうなので
早く帰りたいと思っています。
皆さんどのくらいで自宅帰りましたか?
距離も距離なので赤ちゃんの事を考えると
やっぱり1ヶ月検診までいた方が良いのかな😭
ちなみに実家は関東。自宅は関西。
車で8時間くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目以外里帰りしてないので退院してすぐワンオペ(旦那がちょうどその時期海外だったので)ですが全然なんとかなりますよー!🥰🥰1人目は産院のルール?で1ヶ月検診は産んだところで受けるようにいわれていたので1ヶ月検診がおわって少しゆっくりして1ヶ月半で帰りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様もいないのにすごい‼️‼️
    次回の検診で
    今行っている産院はどうなのか聞いてみようかと思ってます❗️
    2週間検診くらいでオッケー出たらすぐ帰りたい😭😭

    • 11月30日