※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで胃もたれがひどく、食後に特に辛い症状が続いている方への対策方法を教えてください。

つわりで胃もたれの症状があった方居ますか?😣
割とずーっと胃もたれしてるなーって思うのですが、ご飯食べた後が1番ひどくて気持ち悪いから寝ようとしても寝れなくて辛いです。
そろそろ治るかなーと思ってましたが、全然治る気配ないです😮‍💨
小分けに食べるのとかよく聞きますが、食べつわりもある為ガッツリ食べないとそれもそれで気持ち悪いです。
どうしようもできないですかねー😭
胃もたれあった方、対策方法教えてください🥺

コメント

ありましたー!
一番ピークの吐きつわり匂いつわりが少し落ち着いてきた と思ったら、出産直前まで胃もたれ?みたいな症状がありました😅
わたしは謎に空腹だと症状があって、食べると落ち着いたのでチマチマカロリー気にならないものを食べたりしてました🙋‍♀️ 多分食べ悪阻からの胃もたれなのかな?と思います

• ママリ

ママリ

出産直前まではきついですよね😱
    体重増加も気になりますよね!
    私もカロリー気にならないもの探してそういうもので紛らわそうと思います😊

• 12月1日

退会ユーザー

寒くなってきたので、無理しないで過ごしてください😊🌷

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私も食べづわりです😭前回は胃もたれ消化不良が酷かったですが、今回はエビオス錠飲んでるからか、少しマシな気がしてます!まだお試しでなければ試してみる価値あるかもです!

• ママリ

ママリ

エビオス錠初めて聞きました!
    病院で貰えるものなんでしょうか?💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアで買えますよー!

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!☺️

• 12月1日