※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
子育て・グッズ

ホテルでの赤ちゃんの寝かしつけ後の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

旅行先のホテルでの赤ちゃんの寝かしつけについてですが、普段は20時か21時の間には寝室で電気を消して寝かしつけてから、家事などをするんですが、ホテルでは一部屋しかないので電気を消したらなにもできないように思うのですが、
みなさんはホテルでの赤ちゃんの寝かしつけなど寝かしつけた後どうしてましたか?
回答よろしくお願いいたします!

コメント

ゆり

懐中電灯(スマホの機能でも🙆‍♀️)の上に中身が入ってるペットボトルのせて間接照明風にして灯りにしてました!
ペットボトルの中身は透明なものがよいです!

• Love♡

Love♡

なるほど!間接照明になりそうですね‼️真似してみます❗️
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月1日

同じタイミングで寝ます!🤣

• Love♡

Love♡

私も同じタイミングで寝ようか考えてました笑 間接照明などのアイディアもいただいたので、赤ちゃんに合わせてやってみます〜❗️
    ご回答いただきありがとうございました🙇‍♀️

• 12月1日

テレビ周りとか机のあたりに電気あるので、そこだけ付けてます!
旅行の時って大抵疲れてぐっすり寝てるので、多少明るかったり物音立てた程度では起きません😂

• Love♡

Love♡

赤ちゃんも疲れますもんね‼️
    部屋は薄暗くして過ごしてみようと思います‼️

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

寝る時は真っ暗にして、寝たのを確認したら少し明かりをつけて過ごしてました♪

• Love♡

Love♡

寝てから電気を付けるのもアリなんですね‼️
    赤ちゃんに合わせてやってみようと思います‼️

• 12月1日