※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がおでこを打ち、アザができました。病院に連れて行くべきか悩んでいます。嘔吐や異変があれば連れて行きます。今は泣きながら眠っています。

生後9ヶ月の娘です。

先ほど、段差から落ち、おでこを打ってアザになってしまったんですけど、病院に連れて行くべきでしょうか?

嘔吐とか、目が合わないなど、何かおかしなことがあったら、連れて行きますか?

今はギャン泣きしたまま寝てしまいました😢

コメント

ちさっちゃん

様子見で大丈夫だと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊今日明日様子見ときます😢

• 11月30日
はじめてのママリ

行っても、様子みてください。なにもできないので!で終わりです😅変わったことがない限り大丈夫ですよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊そうなんですね😢今日明日様子見て見ます😢

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんは怪我しても治るの早いのできっとすぐあざも消えますよ😊お大事にしてください!

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

ぶつけた時の衝撃とかは大丈夫なんですかね😢
    ありがとうございます😢

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

異常があれば必ず赤ちゃんからなにかサインがあります!
    そのサインが嘔吐だったり、目が合わない、痛すぎて眠れない、ずっと泣き止まない等ですね。お医者様もそのサインが無ければどうする事もできないんです🥲明日の朝、明らかにぶつけた所が凹んでいたり、ご飯食べなかったりしたら連れて行ってもいいと思いますよ!

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💧
    さっきは赤く腫れていましたが、今は腫れは引き、青っぽくあざになってるだけです😢機嫌もよかったし、問題ないかなっては思ってます😢足の朝まで様子見ます、、。

• 11月30日