※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

ご飯食べてるのに、娘の後ろに座ってだっこみたいな形になるから、娘も…

ご飯食べてるのに、娘の後ろに座ってだっこみたいな形になるから、娘もご飯食べなくなる、ちゃんと座って食べられなくなる。ご飯残してもいいけど、その片付けた皿に残ったご飯はだれが処理するの?わたし?だよね。残ったご飯すら処理できない。皿ももちろん洗わない。もちろんもちろん、もちろん洗わないお皿に水かけるなんてこともしないから。そういうことが脳みそにないから仕方ないんだよ。やらなくて当然。私と同じ考えしてるなんてあるわけない。
でもねでもね、きいて?百歩譲ってさ、これからは俺が皿洗うよって自分から言ったんだよね?どうしてだろ?やれない?
この間もねグズグズなって、ママとお風呂がいいっていうから、いつもは旦那が入れてるんだけど、入ったの。私はいつもお風呂の間に洗い物して、園の荷物片付けて明日の準備してパジャマ出してってやってるの。
そんなこと知らないもんね?お風呂入ってる間に私が何やってるかなんてわからないよね?上がってきて、荷物が片付いていることも洗い物が片付いてることも気がつくわけないもんね?
だって普段やらないし、なんならそんなこと脳みそにないからやらないし、知らないんだもんね?
むしろママとお風呂入ってラッキー、ゲームできるくらいにしか思ってないんだもんね。
脳みそゲームだけだもんね。ケータイ発火して髪の毛チリチリに燃えちまえデブ。

コメント