※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がクリスマスにシルバニアファミリーを欲しがっています。女の子向けのイメージですが、買ってあげるべきでしょうか?

息子なんですがクリスマスにシルバニアファミリー🐰が欲しいらしいです。笑
シルバニアファミリー=女の子ってイメージですが…買ってあげますか?

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

欲しいのであれば買ってあげます🥺🫶🏻私も遊びたいですwww

ET

息子も3歳頃、シルバニアとかすみっこぐらしとか可愛いものが好きで、グッズ買ってました😊私は好きならいいかなぁ〜と思います。今はまた違うものが好きですが、たまにすみっこで遊んだりもしてます☺️

めろちゃん

欲しいなら買ってあげます❤
ちなみに上の方も仰ってますが、私も同じく一緒に遊びたいです(笑)
上の子がシルバニアに興味ありそうなので悩んでます😊

み

5歳の甥っ子が娘と一緒に遊んでるので、欲しがってるなら有りです✨

冬

我が子も遊んだ時期ありますよ。(上のこのお下がり)

児童センターではメルちゃんでも遊んでました。わたしはこれは女子の遊ぶものだよと別に強要しませんでした。

ごっこ遊びは幅が広がり、いいみたいですよ。

ガオガオ

ぬいぐるみが好きな男の子(小学生でも😳❗️)もいるので、欲しいなら買ってあげてもいいのかなぁと思います✨

妹さんもいますし、後悔はないんじゃないでしょうか︎💕︎