※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
産婦人科・小児科

口唇ヘルペスってどの小児科でも分かりますかね?🥺近所の小児科にヘルペ…

口唇ヘルペスってどの小児科でも分かりますかね?🥺
近所の小児科にヘルペスで子供連れてった時、説明しても分かってくれなくて『ヘルペスとは‥?』って感じでした🤣

なので、その時は別の小児科に行き飲み薬処方してもらったんですが‥他の小児科はどうなんですかね😭
薬出してもらった小児科はちょっと遠くて連れてくの大変なので違う小児科行きたいんですが‥😱

コメント

はじめてのママリ

ヘルペスなら皮膚科だと思います🤔💦
3歳の時に息子がなったときは皮膚科に行きましたよ。
すぐヘルペスだと分かり内服と塗り薬くれました。

  • マママ

    マママ

    やっぱり皮膚科ですか〜😂
    ちょっと調べてみます🥺

    • 11月30日