※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エゾのママ
妊娠・出産

妊娠初期症状か生理前か、身体の変化に悩んでいます。頭がぼんやりし、生理前の痛みがある。検査薬が高くて迷っています。1人目のときは気づかず、今は不安です。

これって妊娠初期症状ですか?

基礎体温はかってません!
頭がぽやぽやします🤕

以前質問したときに、子宮がチクチクしたと答えていただいた方が多かったのですが、チクチクの痛みはありません💦
生理前のような、ずーんとした痛みが続いてます😧
寝込むほどの痛みではなく、たまに重かったり、ズキっと痛くなったりします。

生理予定日から1週間後にあたるのが、今週の土曜日です🗓もう、ずーっとソワソワしてて、「今日検査しちゃおうかな…」「でもライン出ても出なくても土曜またやりたくなるだろうな…」「早く検査しても早く病院行けるわけじゃないし…」「検査薬地味に高いし、残り一つだからなぁ」って感じです🤣🤣

身体に少し変化があると、
これは妊娠初期!?
いや、生理前のやつ?生理きちゃう…?
と気にしすぎちゃいます😭

生理前と違うのが、頭のぽやっと感です。
熱があるときみたいな?
寝不足の時みたいな感じです。
同じ症状があって、妊娠初期症状だったって方いたら心強いです!!!

ちなみに1人目のときは、いつの間にかできてて、検査するころには4週あたりになっちゃって、ソワソワ期が全くありませんでした😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時超初期症状で
頭ぽわぽわみたいな
フワフワ、みたいな感じありました😂
なんて表せばいいか分からないんですけど
浮いてるような、なんかとにかくぽわぽわ、みたいな感じでした😂

• エゾのママ

エゾのママ

まさに同じ感じですね…!
    期待しても良いでしょうか🥰
    期待しすぎず、週末を楽しみに待ちたいと思います😖💕

• 11月30日