※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミュウミュウ
子育て・グッズ

1歳4か月の娘が11kgオーバーで、保育園に勤務中。エルゴの抱っこ紐かグスケットを購入悩み中。皆さんの意見を参考にしたいです。

1歳4か月の娘がおり11kgオーバーの重めちゃんです。
私は娘と同じ保育園に務めており、出勤は基本エルゴの抱っこ紐を使ってバスに乗っているのですが、エルゴはかさばるので抱っこ紐かグスケットを購入するか悩んでいます。
皆さんの意見を参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

みみー

私はセカンド抱っこ紐としてmontbellを使い始めてからは、もう戻れないです。笑
今は下の子の月齢がまだmontbell使えないので、かさばる抱っこ紐で我慢です💦

• ミュウミュウ

ミュウミュウ

montbell調べましたけどすごいコンパクトになるんですね!
    わざわざありがとうございます😭💖

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

スモルビのスリング抱っこ紐持ってます!
バスの座席に抱っこしたまま座るのも、子供を降ろして座るのも簡単ですよ。
グスケットに比べると肩の負担は少ないし、お尻部分が安定してるのも安心して使えます。
コンパクトに畳め、軽量なので持ち運びにも優れてます!

• ミュウミュウ

ミュウミュウ

スモルビ調べましたがオシャレだしいいですね!
    肩と腰になかなかきてるので、負担が少ないのとても助かります🙏ありがとうございます🎶

• 12月1日