※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
お出かけ

来週愛知県豊田市にいきます。豊田市駅周辺でベビー連れでお茶できると…

来週愛知県豊田市にいきます。

豊田市駅周辺でベビー連れでお茶できるとこ知りませんか?🤔
ベビーカーでも抱っこ紐でもどっちでも大丈夫です🙆‍♀️

まだフードコートしかデビューしてなくて静かすぎるとこだと気まずいなと😂

コメント

chi

豊田市駅から直結してるt-faceはどうですか?いろいろ飲食店入ってて選べますよ!

• なこ

なこ

T-FACEきになってました!

• 11月30日
ゆーま

t-faceの中なら飲食店もありますし、支援センターもあるので子どもも遊べますし、そこに飲食できるコーナーがあるので買ってそこで食べる事もできますよ

• なこ

なこ

まだ2ヶ月のねんね期なので遊ぶことは難しいですがT-FACE検討してみます!

• 11月30日
ななみ

エディオン豊田本店近くの
恵比寿コーヒーはどうですか?🤔
静かめではありますがお店自体はウェルカムなかんじですよ🤗
まだザ赤ちゃんが使えるものではないけどベビーチェアあるし、
トイレもおむつ替え台どころかオムツ用の袋とゴミ箱もあって持ち帰らなくていいし、
トイレの個室内にもベビーチェアあるしで子連れで行きやすいと私は思ってます☺️

• なこ

なこ

写真ありがとうございます!
    昔の投稿みて恵比寿コーヒー気になってました!
    友達とベビーフェイスに行こうかってなったんですがまさかのこの時代にトイレにオムツ替え台ないっていわれて絶望してたので変更案だしてみます!

• 12月2日
  • ななみ

ななみ

うちは申し訳ないことに、子どものストローの色が気に食わないっていうわがままにも付き合ってもらいました😂
    我慢しなーと言ってたら全色持ってきてどれがいい?と子供に聞いてくれて感謝です🥺
    店長さんもとてもいい方です☺️

ベビフェは半個室と、フラット席はいいけど、
    おむつ替え台つけて欲しいですよね😅💦

• 12月2日
  • なこ

なこ

ストローの色笑
    それはめちゃくちゃ優しいですね🥹✨
    ベビフェ予約する時に社員さんが出てくださったんですけど赤ちゃんがいるのでフラットの席がよくてそれとトイレにオムツ替えの台ありますか?って聞いたらオムツ替えの台…?っていわれてえ、オムツ替えの台が何かわからないのか??ってなりました😇

車に戻ってオムツ替えすればいいけどなんかなぁって感じです😇

• 12月2日