※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
家族・旦那

コロナになりました。義母が食料を届けてくれたのですが、めかぶとかも…

コロナになりました。

義母が食料を届けてくれたのですが、
めかぶとかもずくとか子どもが食べられるのが全然なくて😭
しかもお菓子、ゼリープリン、パンは多いのに
カップ麺とか簡単に食べられるやつが一切なく、食事でメインになるようなものが全然なく、、、
結局作らなきゃいけないこのモヤモヤ、、、

届けてくれたのはありがたいんですが心狭いですよね、はぁ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもコロナで両親が届けてくれた時
冷凍食品とかカップ麺とか
簡単に食べられるもの沢山入れてくれてて助かりました💦

緊急時に食べやすいものって考えて持っていくって事が経験上なかったんでしょうね😭

はじめてのママリ🔰

いやぁ、さすがにそれはモヤモヤします😂

私ならウーバーイーツで
スーパー系の所から
ウーバーイーツします😅

はじめてのママリ🔰

私も両親がコロナになった時に食料を届けたら食べない物も多かったみたいで追加で頼まれました😅
私がコロナになった時も義母が届けてくれましたがこれ食べないな〜ってのもあり…同じくカップ麺とかはなく💦
でも体調が悪い時にカップ麺って年配の方はイメージしにくいのかなと思ったり😅
有り難いんですけどね…こればかりは難しいですよね😭

今はネットで注文も出来ますしウーバーとかもありますから頼れるところ頼って乗り切りましょう😌
御身体ご自愛ください✨

CHIPI♡

届けてくれるだけすごくありがたいのですが、うちの義母もそんな感じでした、、、😢笑
ゼリー、プリン、ドリンクで冷蔵庫埋め尽くす勢いでした。
自分の母は皿洗いと調理しなくて済むようなもの(カップ麺とか、チンで済むようなものとかお弁当とか)を買ってきてくれてました😢
すごく助かりました😭💦

ちゃあこ

わぁ…一緒ですー😅
親世代はカップ麺食べないのかな😂
お湯沸かすだけで、簡単に食べれるのに🥹
ゼリーやヨーグルト、パンは、娘にはありがたかったですけど…
うちは、さらに生肉や魚も持って来ました🤮
私、コロナでフラフラなのに、料理しろと⁉︎
ちょっと殺意湧きました😇

  • ちゃあこ

    ちゃあこ

    お大事になさってください🥲

    • 11月30日
パセリ

我が家はお菓子と庭で採れた柿でした。

一回持ってきてくださっただけでメールも電話も無く。
義姉には、困ってるから助けてあげないと!と言ってたらしいですが。は?です。
心狭くないです。
私は殺意が湧きましたから。

deleted user

皆さんいいなぁー

うちは来なかったですよ💦同じ市内なのに。
しばらく距離置きます💢💢