※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

日用品どこで買ってますか?素朴な疑問です!皆さんは日用品やオムツなど(…

日用品どこで買ってますか?

素朴な疑問です!

皆さんは日用品やオムツなど(洗剤やティッシュオムツ等)どこで買ってますか?

近所のドラッグストア?
Amazonや楽天?

私はドラッグストア派だったのですが、はじめてブラックフライデー参戦してみて
近所のドラッグストアへいって値段見比べたら物によりますがAmazonの方が安くてしかも家の前に届くなんて!と思い今後どうしようかと思っています(笑)

でもセールだから安いのもありますよね。

皆さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

最近は、洗濯洗剤、柔軟剤、食洗機洗剤、ボディソープ、オムツなどはAmazonや楽天でまとめ買いです。その方が断然安くてびっくりしますよね🤣

洗顔フォームとか、歯磨き粉とかはドラッグストアで、買ってます

あや

私はオムツはまだですが日用品はポイントが倍の時の日を狙って買いに行っています!
ポイントを貯めてポイントが貯まったら日用品をポイントで買ったりしています!

はじめてのママリ

tポイント貯めてウェル活してます!^_^

男の子まま

ドラッグストアが多いです♥️
家から徒歩30秒ほどで近いが理由です!

まとめ買いはドンキでしてます!🙌🏻

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアとスーパーとたまにコストコです!

自分が買うメーカーどこが割安なのか把握してるのでそれぞれで買います笑
通常時だと楽天とかAmazonって日用品別に安くないと私は思います☺️
でも家に届けてもらえるのいいですよね💕

はじめてのママリ🔰

洗剤などの日用品、オムツはAmazon、
シャンプー系、洗顔は楽天、
ティッシュ、トイレットペーパー、ハンドソープは全てふるさと納税です😊

ドラッグストアは指定ごみ袋、バスボール、お菓子を買うぐらいですー!重いもの持ってません😂

m

ドラックストアが多いです!
たまーにコストコで大容量の買ってます🛒

はじめてのママリ🔰

Amazonで定期お得便で買ってます☺️

はじめてのママリ🔰

ドンキで買います

maru

子供のオムツはAmazonか楽天で安い方
ミルク、洗濯洗剤はAmazon定期便
その他もろもろの日用品はAmazonもしくは薬局、ドンキです☺️

手口ふき、おしりふきは西松屋です!
明日欲しいやつや重たいものは基本的にAmazonです!