※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後5ヶ月でタバコ吸いたい。断乳は早い?ストレスでイライラ。どうしたらいい?

産後5ヶ月。タバコ吸いたいです。タバコのために断乳ってやっぱり良くないですかね。

今は完ミよりで1日の授乳は5〜10分ほどしかあげていないので量ももうそんなに出てないです。
それでもまだ出るうちは頑張ったほうが良いですか?

まだ5ヶ月で断乳は申し訳ないけど日頃のストレスもすごくてタバコ吸いたいなって思う日が多々あります。
上の子たちは自然に断乳するまで母乳あげてたので末っ子だけ私の身勝手都合による断乳は可哀想で、でも毎日イライラも止まりません。

コメント

お酒飲みたくて断乳する人もいるので私はいいと思います!!
母乳あげれるなら上げてた方がいいっていう人もなかにはいますが、別にミルク飲んでも育つし親がしたいようにするのが1番!だと思ってます。

はじめてのママリ🔰

私産後3ヶ月でタバコ吸いたくて辞めました、、、
イライラしないよりいいよなと思って、、、

イライラしないほうを選択したほうが絶対穏やかに2人とも過ごせますよう😔!

はじめてのママリ🔰

全然良いと思いますよ🙆‍♀️
私は元々へビーで
タバコ吸わないと精神が持たない
って思ったので
2人とも最初から完ミです🙆‍♀️
親のストレスより親の笑顔の方が子供には良いですよ🙆‍♀️

かた子

タバコ以外でイライラ解消出来ませんか??