※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週の金曜日から沖縄行くのですが、服装に困ってます。沖縄在住の方ま…

今週の金曜日から沖縄行くのですが、服装に困ってます。
沖縄在住の方または最近沖縄に行った方コメント下さい🙇‍♀️📝

コメント

たくママ

今週は天気が悪い日が多いです。
来週も予報では同じような天気なようです。

日が出てれば半袖でもいいですが、天気が悪いこと前提であればちょっと肌寒かったりするかもしれないので長袖のロンTなどでいいかと思います。

もしくは半袖に羽織りもので調整。

ですかね🤔
屋内は長袖だと暑かったりするので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    沖縄大好きなのでまた行けるのがすごく楽しみです!!
    子連れでおすすめスポットありますか??

• 11月30日
  • たくママ

たくママ

本州からしたらそこまでないかもですが、今日もちょっと寒いですね。
    風が冷たいので体感的にもひんやりすると思います。

子連れでのおすすめスポット…私あまり観光地に行ってないのでわからないですが、皆さんビオスの丘とかお勧めされてますね。

でも、天気が悪いならどうなのかなと思いつつも…

うちの子は恐竜が好きなのでお菓子御殿の恐竜パーク⁇?的なのは喜んでました☆
    あと、パイナップルパークも上の子的にはツボだったみたいです(笑)
    そんなに広くないんですけど(笑)

天気が良ければ海沿いの散歩とかもおすすめなんですけどね〜…。

あと、ブルーシールのアイス作りも楽しいし美味しいしでいいんですけど、寒いかもですよね🤔

• 12月1日