※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
家族・旦那

軽く下ネタが含まれます。若干、心が折れました。昨日から体調が悪いと…

軽く下ネタが含まれます。
若干、心が折れました。
昨日から体調が悪いという旦那を気遣い、朝もゆっくり寝たいと言ってたのでそっとしつつ、起きたら温かいお風呂に入って温まれるようにお風呂を沸かしておきました。
そんな気遣いをしてる最中、やつは朝から1人でマスって抜いてました・・・😡
別に1人で抜くのは構いません(笑)だけど、後処理までしっかり隠蔽しろよ!って感じです。しかも、体調悪いからもう少し寝たいって言ってた癖に・・・

なぜバレたっかって?
今日パジャマで履いてたスボンからティッシュとウェットティッシュが出てきました。普段からそんな事ないので何故か軽く嗅いでしまった自分😱←自分を呪いたい😭
くさ!!!!!ってなりこれは・・・・!!と思いよく見るとズボンの中からパンツまで出てきました。
きっと、ムスコをティッシュで包んでそのままパンツを履いて降りてきて、そんなこと忘れてパンツと一緒にズボンを脱いだんだと思います。

鼻に臭いが残り、夕飯作る前から戦意喪失しました。

もちろん、旦那にはクレームのLINEしましたが(笑)

似た経験あります?
珍経験あればぜひ(笑)

コメント

お風呂遅いなあーって思ってそーっと覗いたらエロ動画見てました🤦🏻💦
みんなの共有するところでなにしてんの…って呆れました笑
ティッシュくらいしっかり捨てなさいよー〜!って思いました笑

• はなかえママ

はなかえママ

えーお風呂で音は消してたんですか?もし付いてたら響くし本当に場所考えよ?ってなりますね(笑)
    しかも、現場おさえられるって・・・ちょっと想像したら笑っちゃいました(笑)

• 11月30日