※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来年1月に、JTBでトイストーリーホテルを私の名前で予約しました。家族5…

来年1月に、JTBでトイストーリーホテルを私の名前で予約しました。

家族5人で旅行予定ですが、もし私が体調不良でお留守番・旦那と子どもたちで行く、となった場合、「予約者が不在でホテルは泊まれないので、キャンセルして予約を取り直してください」と言われました💦

代表者の氏名変更もできないそうです。
体調整えるように気をつけるしかありませんが、同じような状況になった方、いますか?

キャンセルして取り直しましたか?
キャンセル料もかかるし、トイストーリーホテルならすぐ予約埋まっちゃいそうで😭

コメント

言わなきゃ分からなくないですか?
チェックインの時に身分証明書出すわけじゃないし、御家族がママリさんの名前でチェックインしたらそれで良いかと思うんですが…🤔

• ママリ

ママリ

身分証必要みたいですね💦

• 11月30日
さ.な

今月、アンバサダーホテルとトイストーリーホテルに宿泊してきましたが、チェックイン時にどちらも身分証の提示を求められたので免許証見せましたよ💦

• ママリ

ママリ

教えてくれてありがとうございました✨

• 11月30日
  • さ.な

さ.な

無事行けることを願ってます🥲
    寒いので体調気をつけてくださいね🥺

• 12月1日