※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
その他の疑問

来年10年目のダイハツのココアに乗ってます。平成26年製です。もうすぐ…

来年10年目のダイハツのココアに乗ってます。
平成26年製です。もうすぐ車検なんですが、いつもはダイハツで、ワンダフルパスポート付けてお願いしてたんですが、、(車検とワンダフルパスポート付きで8万6千円くらい)今回は旦那のお友達がやってる車屋さんに車検お願いしようかな?と思ってます🙄💦

私は車が全く詳しくなくて😅😅💦
でもディーラーでやる半年ごとの定期点検の時に車内の清掃とかも色々やってくれるのはすごい楽だしありがたいなー思ってたんですけど、、やっぱりディーラーだと高いですよね…😅😅
(車は親族からただ同然で譲ってもらったものですw走行距離はまだ3万キロくらいです)

コメント