※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘がメルちゃんで遊んでいて、リカちゃんに興味がないことに悩んでいます。同じような経験の方、いますか?

うちの子はもう5才ですが、メルちゃんをたくさん遊びますし、クリスマスプレゼントでもメルちゃんのおもちゃを欲しがります。
まだまだメルちゃんで遊んでても普通ですかね??

そろそろリカちゃん?とか思うけど娘に聞いても保育園で遊んでるよーとは言いますが、あまりリカちゃん欲しい!!とはならないのでどうなのかなーと思ったので。
5才でも遊んでるよ!という方がいれば教えていただければ嬉しいです。

コメント

omochichan

愛着を持ってお世話遊びをしているんですね🥰何歳になっても遊びたがっているなら買い足しありだと思います💓

ママリ

うちは今だにぽぽちゃんメルちゃんで遊びます笑
リカちゃんもあるので(リカちゃんは小1で買いました♪)
どれも使っています🤭

ゆめ

うちの娘今年の誕生日もまさかのめるちゃんのグッズでした(笑)
2歳で買い与えてからずっと好きです🥺

最近は小さいお人形とドールハウスも好きで遊んでます。

みあい

うちの長女は、リカちゃんにどハマり中でクリスマスプレゼントもリカちゃんですが、メルちゃんでもまだまだ遊んでますよ😉

初めてのママリ🔰

遊んでます☺️

メルちゃん、ユカちゃんアオくんでごっこ遊びしてます😂
クリスマスもお人形って最初言ってましたが、シルバニア推してシルバニアにしました🥺

どれみ

うちもまだ遊んでます!
りかちゃんもありますが断然、めるちゃんとそのお友達のりりぃちゃんです

はじめてのママリ🔰

みなさま遅くなりすみません!
みなさまのおかげで安心してメルちゃんプレゼントできました!
ありがとうございました!