※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

お隣の子供と仲良くしているけれど、妊娠報告のタイミングが心配。今の関係ならどうするか悩んでいる。外で会った時に気づいてくれるか不安。

戸建でお隣お向かいが子供が同年代です。
なのでちょくちょく家の前で遊んだり(月一程度)外で会えば話したりします。
年一程度ですが家の前でバーベキューしたりもします。
妊娠報告はどういう流れでしましたか?
2人目の時はお腹でかくなって気づいてくれたって感じでその時はまだ引っ越したばかりで交流もないし、子供達同士も遊んだりするなかでもなかったのでそれくらいかなとは思いますが、いまの仲であればどうしますか?
わざわざラインで言うほどでもないかなぁとか、外で会った時に気づいてくれたらいいけど、冬なのでアウター着てたら結構最後まで気づかないのでは?と。。

コメント

J

私なら気づいたらという感じにしますが22週以降でも気づかれなければ何があるかわからないけど実は〜ってかんじでいうかもしれないです!!

• ままり

ままり

今日も家の前で会ったんですがダウンきてるしバレないよなぁなんて😥
    気づかれるまでいいですかね😊

• 12月1日